TOP >  旭川市のホテル  >  旭川ロワジールホテル

旭川ロワジールホテル

旭川のロワジールホテルというのがあるのですが、ここなかなか良いです。
部屋はきれいですし、リニューアルしたので室内もまだ新しいにおいがします。
私としては、キレイで安ければ部屋の広さは気にならないと思っていたのですが、案外使える広さですね。
枕も高い枕・低い枕がそれぞれ用意されているので助かります。
また、料金も安く、2人で7,400円からあるようですよ。

ちなみに私は、夕食・朝食の2食セット宿泊しましたが、14,000円ほどでした。
食事は朝・夕ともにレストランのバイキングなのですが、地の物が豊富でおいしかったです。もちろんバイキングなのでお腹一杯食べちゃいました。朝も同じレストランなんだけど、朝は夜とはまた違ったメニューで、地元産のアスパラがとてもおいしかったです。
でも何よりうれしかったのは、トマトジュースが飲み放題だったのがうれしかったです。それにお味噌汁も3種類ぐらいの具があって好みによって選べますね。
とにかくこの値段でこの食事の内容は大満足でした。

ところで、ホテルを出るときに改めて思ったんですが、このホテルはソラーレグループのホテルなので、外観も結構高級です。大理石もふんだんに使っていますね。勿論ロビーも高級感ありますよ。

さて、たくさん朝食も食べたところでこれから飛行機に乗って帰りますね。

ロワジールホテル旭川の空室はこちら


                


Google

この記事に関連する記事一覧

TOP >  旭川市のホテル  >  旭川ロワジールホテル