TOP >  旭川市のホテル  >  旭川ターミナルホテルが安い

旭川ターミナルホテルが安い

旭川のホテル事情第二弾です。
今日は旭川ターミナルホテルの泊まった感想を書きますね。
このホテルは、JR旭川駅から直結で、1〜3階まで「エスタ」というデパートが入っているビルです。
デパートはコムサが核テナントのようですね。
なので、外から見るとこの立地ゆえ、旭川市内で一番高い、高級なホテルだと思いがちです。
でも、実はとってもリーズナブルなのでご紹介しますね。
私が旭川に来るときには、ほとんど常宿と言っても良いくらいの頻度で利用しています。
なんせ、JR駅直結ですから、この立地は良いですよ。当然、旭川の中心である買い物公園(各デパートが密集している地域)にもり隣接しています。

このホテルの売りは、なんと言っても私は朝食だと思います。
客室内はというと・・・普通です。超キレイではないけど、値段の割にはキレイです。
あと、フロントの人が半分位の確率で暗そうな人に当たります。

朝食に話を戻しますと、私はイクラが大好物なので良かったです。
その他は普通の和食ですが、品数は多くも無く少なくも無くと言ったところですね。
なんと言っても、イクラが食べ放題なので、私はちゃっかりイクラ丼にしちゃいました。勿論お代わりもしましたよん。
おいしかったです。
ここ1年以上、このイクラは毎日出ているんじゃないでしょうか。
あと、ネダンの方ですが、ダブルでもよければ2人で6,400円くらいで泊まれますよ。朝食をつける場合は1人に付き1,100円くらいのアップです。

旭川ターミナルホテルの空室はこちら


                


Google

この記事に関連する記事一覧

TOP >  旭川市のホテル  >  旭川ターミナルホテルが安い