TOP >  外車 BMW中古車  >  BMW中古車遍歴

BMW中古車遍歴

BMWの中古車は良いよ!
ボクは、最初にBMWの中古車を買ったのは、BMW320(E−30)と言う車です。
バブル時には、六本木カローラとか言われてましたが、カッコ良かったですよ。
白のボディーに当時はまだ違反だった60扁平と16インチホイールを履いてました。
次に乗ったBMWの中古車は、BMW328(E−36)です。
これは速かった!小さなボディーに大きな排気量のエンジン。
ホントに速かったねぇ、そして少し車高を下げてこれもカッコ良かったですよ。
ちなみにボディー色はBMWお得意のブルーでした。
よく映画に登場してましたよ、この型のBMW3シリーズは。チャーリーーシーン(古っ!)も
乗っていました。
次のBMW中古車は、520(E−34)です。
これはとても遅かった!さっきの328と違って大きなボディーに小さなエンジン。
ただ車体が大きくて、乗り心地もよく、なんか高級車に乗っている感じがしました。
こんな感覚は今までBMWに乗っていても無かったことなので、やっぱり5シリーズはいいなぁ
と思いました。

 つづきはまた次回に。


スポンサードリンク

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/131

TOP >  外車 BMW中古車  >  BMW中古車遍歴