TOP >  外車 BMW  >  BMW自動車遍歴2

BMW自動車遍歴2

BMW遍歴の2回目です。
E34のBMW520のあとは我慢した甲斐がありました。
念願のE46、328Ciというのに乗りました。これまた中古でしたが、2年落ちで5,000kmくらいしか走っておらず、極上車でしたね。
ホントにこれは良かった!早いしカッコいいし(車体色はオリエントブルーでした。)左ハンドルだし。
皮・サンルーフ・純正ナビがついて申し分なかったですね。
この車、本当に気に入っていたので相当走り込みました。結局2年ほどで手放しはしたんだけれど、3万キロ以上は走りましたね。
ちなみに、左ハンドルの威力を知ったのもこの車です。
このE46はそんなにボディーは大きくないのに、何か左ハンドルだと高そうに見えるのでしょうか?
道を譲ってくれるし、アオられないし・・・・なぜか?左ハンドル=外車としか考えられないのだ。

ちなみに、この車、リアウィンドーに電動ブラインドが付いていて、後ろの車のライトがまぶしいとスイッチを入れてブラインドを出すんだけど、とたんに後ろの車が車間距離を開けるようになるのです!
どうしてでしょうね?何かにビビッたとしか考えられないけど、まさかこの電動ブラインドのせいでしょうか?
不思議です・・・。

で、それからはE60の525になりました。ほぼ全て借金ですが・・・それが何か?
大丈夫ですよ、ちゃんとローン払ってますから。
では、また。


スポンサードリンク

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/490

TOP >  外車 BMW  >  BMW自動車遍歴2