TOP >  キャロウェイドライバー  >  キャロウェイX18 CFドライバー

キャロウェイX18 CFドライバー

キャロウェイゴルフは、既に販売していた高反発ドライバー「X−18ドライバー」のルール適合モデルである「X−18 CFドライバー」を開発し、2006年から発売しています。

アマチュア競技の一部でも、従来の高反発ドライバーが使用禁止となっていますが、市場ニーズの動向としても徐々に高反発ドライバーからSLEルール適合品への買替えが予測されてます。
最近はコンペなどでも高反発ドライバーは禁止と言う事もありますね。

各ゴルフメーカーでは、そのようなマーケットの動向を踏まえて高反発ドライバーに変わるクラブの開発を急いでおります。

キャロウェイゴルフにおいても、高反発ドライバーと同等もしくはそれ以上の機能、性能を持ち、飛距離が得られるSLEルール適合のドライバーを開発しました。

「X−18 CFドライバー」は、2005年に発売されて好評だった、高反発モデルの「X−18ドライバー」の打ちやすさと飛距離を受け継いでいます。又、ヘッド部分の重量アップにより、ショット後のボール初速も向上する事も可能にしました。

「X−18ドライバー」又は「X」シリーズを使用している方へは機能、性能だけでなく、コストパフォーマンスもしっかりしていますので特にお薦めのモデルです。

自分ののゴルフの質向上の為にも「X」シリーズを一度試してみてはどうでしょうか?


               


Google

この記事に関連する記事一覧

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/384

TOP >  キャロウェイドライバー  >  キャロウェイX18 CFドライバー

▼ キーワードで情報を探す


▼ ドラコン王者のスイング

▼お気入りに追加しよう

▼キャロウェイはなぜ人気なのか?のオススメ本