TOP >  キャロウェイアイアン  >  キャロウェイマテリアルアイアン

キャロウェイマテリアルアイアン

キャロウェイゴルフが近年の飛距離に対する市場のニーズを踏まえ、「E・R・C HOTアイアン」を2006年に発売しました。
「E・R・C」モデルはその高性能から高い評価を受けていしたが、従来モデルの良さはそのまま、更に飛距離を出せる「E・R・Cホットアイアン」を誕生させたのです。

この材質は軟鉄ボディ、スプリングスチールフェース、サーモ・プラスチック・ウレタン(TPU)の3種類を使用しています。キャロウェイゴルフの集大成とも言える一品ですね。

飛距離が出るクラブは上級者向けが多いですが、一般のアベレージゴルファーにも楽しめるアイアンです。
キャロウェイゴルフのテクノロジーが高いコントロール性能も可能にしているのです。

「E・R・C HOTアイアン」は、実は日本専用モデルなのですが、ゴルフツールにうるさい日本人でも評価をもらえるだけの開発がなされています。

先に紹介した3種類の素材のそれぞれ良い所を最大限に発揮し、最高のセカンドショットを感じることができるでしょう。

日本人ゴルファーの要望として、近年ドライバーは勿論の事、アイアンにおいても飛距離性能を求めていて、市場には飛距離性能をアピールポイントにしたアイアンであふれています。
どのクラブを選ぶかは、愛着のあるメーカー、上手な友人が使用している、あこがれているツアープロが使用しているなど様々あるでしょうが、キャロウェイゴルフの高い技術力を一度試してみてはどうでしょうか?


               


Google

この記事に関連する記事一覧

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/386

TOP >  キャロウェイアイアン  >  キャロウェイマテリアルアイアン

▼ キーワードで情報を探す


▼ ドラコン王者のスイング

▼お気入りに追加しよう

▼キャロウェイはなぜ人気なのか?のオススメ本