TOP >  キャロウェイアイアン  >  キャロウェイX−20アイアン

キャロウェイX−20アイアン

キャロウェイゴルフの「X−20アイアン」の性能はもう試されたでしょうか?
同社の「Xシリーズ」における最新作で、1994年に発売された「X−9」から数え7代目となります。

常に進化し続けるキャロウェイゴルフのアイテムは、プロ、アマ問わず全てのゴルファーにおけるスキルアップとゴルフの楽しさの原動力になっていますね。

「Xシリーズ」は、慣性モーメント(やさしさ)と打ちやすさを追求して開発されたモデルで、「X−20」アイアンは重量配分(ウエイト・ディストリビューション)にこだわり開発されています。
おかげで、優れたコントロール性能を発揮でき、左右への曲がりが少ないショットを可能にしています。

「X−20アイアン」はアマチュアの一般ゴルファーを対象としたヒューマンテストでは、「ナイスショットするスイートエリアが広く、ミスもしにくい。ボールが捕らえやすく高弾道で飛んで止まる」などという高い評価結果が出ています。

ツアープロにおいても「アマチュアでなくとも欲しくなるアイアン」と賞賛しているようですね。

「X−20アイアン」はグローバルモデルで全世界同時に発売されますが、シャフトとグリップは日本専用のスペックを使用しているため日本人ゴルファーの求めるアイアンの水準を満たしています。

レディスモデルについては、さわやかなライトブルーを基調としたデザインを採用し、使用する楽しさを向上させていますね。

性能、機能のみならずデザインにおいても最先端のアイアンです。


               


Google

この記事に関連する記事一覧

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/390

TOP >  キャロウェイアイアン  >  キャロウェイX−20アイアン

▼ キーワードで情報を探す


▼ ドラコン王者のスイング

▼お気入りに追加しよう

▼キャロウェイはなぜ人気なのか?のオススメ本