TOP >  キャロウェイパター  >  キャロウェイブラック・シリーズパター

キャロウェイブラック・シリーズパター

キャロウェイゴルフは、オデッセイパターのラインナップとして「ブラック・シリーズ」の3機種を発売しています。

軟鉄鍛造削り出しのプレミアムモデルで、パターブランドとして全世界から不動の支持を受けているオデッセイのテクノロジーに期待したいところですね。

オデッセイのパターは特に日本男子ツアー(JGTO)で過去最高の使用率をマークしたと言われていますが、ツアー参戦のプロの間では「オデッセイのパターでないと勝てない」とまで言われるほどのブランドになっていますね。

それでもオデッセイの開発チームは、「まだオデッセイのパターを使用しないゴルファーがいるのか?」とテクノロジーの自信と向上心からリサーチを行い、フィードバックされた結果から今回の軟鉄鍛造削りだしパターを開発したそうです。

キャロウェイゴルフの「オデッセイ ブラック・シリーズ」のパターとしては、#1、#2、#3の3つのモデルとなりますが、ヘッド部分に軟鉄とタングステンを使用し、精密に削りだす事で形状がよりシャープとなっています。そのため、構えやすく、セットアップしやすくなっていますね。

低重心、深重心の設計でパッティングの際のブレも最小限に抑えられるため、狙い通りにピンに向かって理想的な転がりを見せてくれると思います。

インパクトにおける条件のシミュレーションを行い、3機種のヘッドバリエーションを最適にロフト設計していますので、使い分ける事でパッティングの実力も向上することでしょう。


               


Google

この記事に関連する記事一覧

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/397

TOP >  キャロウェイパター  >  キャロウェイブラック・シリーズパター

▼ キーワードで情報を探す


▼ ドラコン王者のスイング

▼お気入りに追加しよう

▼キャロウェイはなぜ人気なのか?のオススメ本