TOP >  キャロウェイブランドのこと  >  キャロウェイのアパレル

キャロウェイのアパレル

ゴルフブランドの「キャロウェイゴルフ」はご存知でしょうが、キャロウェイはアパレルについても内容が充実していて人気が高いですね。

ゴルフをプレーする時に着るのはもちろんですが、ゴルフ以外でもかなりお洒落なアイテムが揃っていますよ。是非一度ショップでチェックしてみて下さい。

アパレルブランドにおける「キャロウェイゴルフ」のコンセプトとしては、常に時代をリードする独創的なゴルフウェアを発信すると言う事です。
伝統を打ち破る斬新なスタイリングだけを求めるのではなく、いつの時代にも共通する価値は大切にした上で、デザイン、スタイリングされているのです。

古き良きものも大切にして、また更に新しく良い物は取り入れる。というコンセプトですね。当たり前の様で、とても大切な事なので、これが人気の高い理由なのかも知れないですね。

今年のデザインキーワードとしては、
「ACCESSIBLE LUXURY(手の届くラグジュアリー)」を掲げており、ゴルファーからも好され、かつ身近なラグジュアリーウェアを提供しようとしています。

ゴルフウェアだけでなく、今年の流行色である黒色と白色をベースにした大人のデザインが目を引きますし、ゴルフコースをイメージしたグリーンやブルー等も加えられて、センスの良さが伺えます。

男性には「シック&セクシー」、女性には「エレガンス&セクシー」をテーマにしているようなので、意識してデザインを見れば、「なるほど」という事になるでしょうね。


               


Google

この記事に関連する記事一覧

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/411

TOP >  キャロウェイブランドのこと  >  キャロウェイのアパレル

▼ キーワードで情報を探す


▼ ドラコン王者のスイング

▼お気入りに追加しよう

▼キャロウェイはなぜ人気なのか?のオススメ本