TOP >  海外出張・もしも  >  海外出張情報!中東カタール編

海外出張情報!中東カタール編

海外出張の行き先として、最近では中東に行く方も増えていると思います。
中東のカタールといえば、サッカー日本代表が惜敗した「ドーハの悲劇」等で有名ですが、中近東にあるこの国では、国民の大部分はイスラム教を信仰しています。

国民はお金を持っている人が多く、国外からは安価な労働力としてネパール人やインド人、パキスタン人などがたくさん働きに来ています。

気温は昼間なら35度から40度にもなり、日中に外を歩く人はあまりいないようです。
宗教上の理由で豚肉と牛肉を食べることができず、レストランでも鶏肉が一般的なようです。

海外出張に行く際のカタールの最近のニュースとしては、カタール航空では関西国際空港からカタールの都市ドーハへの飛行機便が毎日運行するようになりました。

カタール航空は60都市への運航を担っており、中近東の各都市へ行くのに便利ですね。
ファーストクラスのサービスは世界でもトップクラスだといわれていますよ。
海外出張に行く際に、カタール行きの格安航空券を手に入れることも可能で、航空券のみのものとホテルと航空券がセットになっているものが売られています。

いずれも日付や便や人数、飛行機のクラスを決めておいてインターネット等で検索できます。


               


Google

この記事に関連する記事一覧

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/375

TOP >  海外出張・もしも  >  海外出張情報!中東カタール編

▼ キーワードで情報を探す


▼ このサイトのデータ

▼ スポンサードリンク

▼お気入りに追加しよう

▼海外出張情報チャネルのオススメ本