TOP >  レーシック全般  >  レーシック体験をした芸能人

レーシック体験をした芸能人

レーシックについて情報を集めていたら、いろいろな人々の体験談がありました。

テレビでよく目にする芸能人であったり、スポーツ選手であったりする人が、写真入でコメントを載せているのを見ると見ず知らずの人が体験談を語るよりも、真実味がありますね。また、なんとなく安心感がもてたりします。

品川近視クリニックと言うところのホームページには、レーシックを受けた、芸能人、プロスポーツ選手の写真がずらりと並び、レーシック前後の視力、体験談を読むことが出来ます。
読んでみると、プロのスポーツ選手などはボールの回転が良く見えるようになったので、タイミングを取るのが楽になったとか書いてました。

確かに、スポーツ選手にとっては、視力の低下は致命傷になりかねませんからね。
裸眼で視力を上げることの出来るレーシックは、とてもありがたい視力矯正法ですね。

他にも、神戸クリニックと言うところのホームページを開くと、素敵な笑顔をした乙葉さんの顔が載っています。

乙葉さんも、こちらのクリニックの体験者のようですね。

藤原紀香さんとご結婚された陣内智則さんの体験談も載っていました。

ここの理事長先生との対談形式で、写真とレーシック体験記事を見ることができます。

テレビの第一線で活躍する芸能人や、世界を相手に活躍するプロスポーツ選手が体験していて、お墨付きを与えているこのようなクリニックは、下手な事はできませんし、ミスは許されません。その分、それなりの技術と成果をもってレーシック手術に臨んでくれているという信頼感がもてますね。


              


Google

この記事に関連する記事一覧

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/433

TOP >  レーシック全般  >  レーシック体験をした芸能人

▼ キーワードで情報を探す


▼ スポンサードリンク

▼お気入りに追加しよう

▼レーシック手術が心配なら・・のオススメ本