TOP >  札幌 ホテル 札幌ビジネスホテル  >  すすきの〜激安ホテル発見!

すすきの〜激安ホテル発見!

すすきので激安のホテルを発見しましたよ!
今までは、グリーンホテルしか紹介していませんでしたが、ススキノに激近で激安のホテルは
やっぱり第一、二、三のグリーンホテルです。

でも、すすきのの入口(と言っても、ここがススキの中心と言ってもいいかも知れませんが・・・)
である、「すすきの交差点」から少し歩いてもいいよ!という方であれば、
きっと今日紹介するホテルの方が良いと思います。

なぜなら、
すすきのから南へ→狸小路→大通り公園→さっぽろ駅の途中、狸小路のあたりに
位置してますので、

すすきのまで徒歩7〜8分、
狸小路商店街(スープカレー屋さんや隠れ家的なバーも多いです。)まで1分、
大通り公園のテレビ塔や札幌市役所まで徒歩3〜4分
もちろん地下鉄の入口までもすぐです。

ここ、アイスバーグホテルって言うんですけど、
必ずバイキング形式の朝食が付いた値段なんですよね。
それが良い所でもあり、悪いところ(?)でもあり、といったところでしょうか。
朝食の必要ない方なんかは、「朝食要らない分、宿泊費安くしてよ〜」となるのでしょうが、

ところが、

なんとバイキング形式の朝食込みで安いんです!
例えば素泊まりの東○インや安いといわれるビジネスホテルよりも安いんです。
だって、これらのホテルって、素泊まりでも平気で5,000円以上するでしょ!
オマケに壁は薄いしうるさいし・・・・

ところで、私がこの「アイスバーグホテル」に泊まったときは、
1泊+バイキング形式の朝食込みで3,900円でした!!
安いでしょ!

ちなみに、一応、このネダンはキャンペーン価格!ということらしいのですが、
キャンペーン期間が終了すると、すぐ翌日からまた新たな「キャンペーン価格期間」が
始まるので、
キャンペーンだか何だか分からなくなっています。
大体いつも、3,900円だと思っていれば間違いないようですよ。

ただ、ホテルも商売上はきっと高い宿泊プランで売りたいはずなので、
楽天トラベルなんかで「宿泊プラン一覧」を見ると、

ずーっっと下のほう(一旦下まで行ってから上にスクロールした方が早いかも!)
にこの「キャンペーン価格、30種類のバイキング朝食つき3,900円!」
が載っています。

ちゃんと調べて、最安で泊まりましょうね!!

ちなみに、ここから探せます。  

★札幌すすきのアイスバーグホテル宿泊プラン一覧★


スポンサードリンク

関連エントリー



Google


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/496

TOP >  札幌 ホテル 札幌ビジネスホテル  >  すすきの〜激安ホテル発見!