TOP >  スキンケア  >  スキンケア〜足のスキンケア

スキンケア〜足のスキンケア

温かくなると、足を出すファッションも増えてきます。
でも、スラッとしたパンツの似合う足っていうのもきれいですよね。
勿論、スカートをはくのも楽しくなります。
出かけること事態が楽しくなりますよね。
さあ、足のスキンケアをしましょう。

まず自分の足を見てみましょうか。
膝は黒ずんでいませんか。かかとはかちかちになっていませんか。ストッキングをはいたら伝線というのも避けたいものですね。
また、夏になると、足の臭いやムダ毛も気になりますね。

まず、足のスキンケアと聞いて、軽石で足をこすることを思いつく方もおられるかも。
でも、待ってください。黒いところ、固いところを削ってしまえばいいとういうわけではありませんよ。
まずは、固くなった角質を柔らかくほぐし、たまった老廃物をとってあげようではありませんか。
そして、足を優しくマッサージしてあげてください。保湿クリーム・マッサージクリーム。
自分のお気に入りの香りや感触のものでゆっくり、自分の足を愛してあげて。
そして、角質とりを行いましょう。
あとは、そのままにせず、保湿をたっぷりしてあげてください。
日々繰り返せば、あなたの足はもっときれいになります。
ムダ毛を処理した後の保湿も大切です。

夏場のムレや臭いなどが気になる人は、フットスプレーや靴下・ストッキングの替えを用意しましょう。急に座敷で会食というときも、慌てなくてすみますね。
日ごろのお手入れがいざというときに出る。それが足のスキンケアですから。


スポンサードリンク

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/147

TOP >  スキンケア  >  スキンケア〜足のスキンケア