TOP >  韓国ツアー・韓国俳優 韓国語・韓国旅行  >  韓国語・韓国芸能人チャン・ヒョクとは

韓国語・韓国芸能人チャン・ヒョクとは

韓国ツアーではしっかり韓国の芸能界も見てきてください。韓国では、チャン・ヒョクは映画とTVの両方で活躍しているのだ。自分だけの演技の色を持ったスターとして評価を受けているのだ。
「明朗少女成功記」を見ると彼が99年「学校」の時からどんなに変わったかが簡単にわかるほど、変化を見せているね。韓国のチャン・ヒョクは2000年に週末ドラマ「ワンヌン一家」に出演していた。その後少しも演技を休んだ事がないほど真面目な俳優である。
韓国ドラマをはじめ映画、ミュージックビデオ、そしてラッパーにまで変身した。
チャン・ヒョクはが仕事に対して、度が過ぎるほどの誠実さを持つことが普段の生活でもよく現われているようだ。
韓国人の彼が使う撮影現場の椅子の背面には「熱情」「開拓」という文字が書かれている。
彼は、綺麗な顔立ちの中に筋肉質な男性から見ても羨ましいほどの体系を持っている。しかし笑うと笑顔は可愛い印象で、そのギャップがファンにはたまらないのかもしれない。
長所は、何事にもまじめに取り組む姿勢と、これからの彼にますます注目していきたいと思う。
名前 チャン・ヒョク

生年月日 1976/12/20

家族関係 二人兄弟の長男

血液型 O型

最終学歴 檀国大学演劇映画科

身長 177cm
体重 63kg

趣味 シナリオ制作・映画鑑賞

特技 器械体操、運動

出演作(映画)

2002年 トイレ、どこですか?
2003年 英語完全征服
2004年  僕の彼女を紹介します
その他

出演作(ドラマ)

1999年 学校
2000年 ワンヌンの大地
2002年 明朗少女成功記
2002年 大望
その他

アルバム

2000年8月T.J Project

受賞経歴

2001年 SBS演技大賞新人賞


スポンサードリンク

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/72

TOP >  韓国ツアー・韓国俳優 韓国語・韓国旅行  >  韓国語・韓国芸能人チャン・ヒョクとは