TOP >  韓国ツアー・韓国俳優 韓国語・韓国旅行  >  韓国出身で日本で活躍するBoA

韓国出身で日本で活躍するBoA

韓国ツアーでは本場のBOAも見てみましょう。韓国でのスタートは11才の時で、BoAは小学校5年から歌手になるための準備をしてきたんだそうです。未来のスターとして一歩踏み出したのは兄を通じてSMオーディションに参加したことだった。幼い小学生とは思えないしっかりとした歌とダンスを披露、BoAはスターとしての十分な素質を見せた。そして2000年、曲の雰囲気に合せた声と感情を調節する能力を持っている彼女は13歳でCDデビューをする。翌年には世界へと活躍の場を広げた。
日本では2本のCM出演を経て、シングルID;Peace Bでデビューを果たした。
日本TVのバラエティーショーのエンディングテーマソングと日本通信会社KDDIのエンディングテーマーソングとして使われ、ヒットチャートではオリコンディリーチャートで17位、オリコンウイークリーチャートでは20位にランクされました。
その後、2001年6月から本格的な活動を始めることとなり、パワフルなダンスと抜群の歌唱力で、注目の新人歌手として日本でも注目を集めるようになった。
BoAは歌、ダンス、演技ともにジェニファー・ロペスのようになりたい、話しています。
また、彼女は日本で若い世代から30代まで絶大な支持を受けている人気歌手ですね。
BoAを知らない人は日本にいないくらい彼女の人気は凄いものと言える。着うたや着メロもBoAの曲は人気が高いですから。

名前 BoA

血液型 AB型

家族構成 両親、兄2人

生年月日 1986/11/5

星座 蠍座

身長 160cm
体重 42kg

特技 歌、HIP HOPダンス、日本語会話、英会話

趣味 音楽聞きながら歌うこと、映画鑑賞

代表曲 

LISTEN TO MY HEART
VALENTI
DO THE MOTION


スポンサードリンク

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/79

TOP >  韓国ツアー・韓国俳優 韓国語・韓国旅行  >  韓国出身で日本で活躍するBoA