TOP >  韓国ツアー・韓国俳優 韓国語・韓国旅行  >  韓国語・韓国ツアー・ソン・ガンホとは

韓国語・韓国ツアー・ソン・ガンホとは

韓国ツアーでは、韓国の渋い男優さんも注目です。韓国のソン・ガンホとはコミカルな演技と親しみやすい風貌でわが道を行く演技派です。
韓国でも個性の強い脇役キャラから出発し、映画界のトップに踊り出た志の高い俳優ですね。笑いと感動を導き出す能力を持った俳優との評判です。ソン・ガンホは、大学を中退して軍隊に行った後の1991年、演劇界に入りました。そして、1997年『ナンバースリー』で“興行俳優”としての第一歩を踏み出したんです。
本当のやくざではなかったのかという質問をされる程にリアルな演技を見せる彼ですが、『ナンバースリー』では身勝手な組職のボス役を引き受けてコミカルな演技を見せたことで有名になりました。
ソン・ガンホが韓国映画界を代表する俳優になるとは誰も思っていなかったみたいだが、
自分だけのカラーをいつも探し求めていた彼。『共同警備区域JSA』は、彼が大韓民国最高の俳優だと異事を確実に植えつける作品になりました。

現在、ソン・ガンホは英雄のキャラクターとして演技力を披露する一方、カンヌ映画祭でも絶賛を受けた作品『グエムル-漢江の怪物』ソン・ガンホは黄色く髪を染めて1年以上『怪物』でのキャラクターになりきっていましたね。
彼の今後の活躍に期待し、応援していきたいです。

名前 ソン・ガンホ

血液型 A型

家族構成 妻、息子、娘

生年月日 1967/1/17

星 座 山羊座

最終学歴 慶尚大学放送芸能科

身 長 180cm 71kg

好きな食べ物 コッケタン

出演作(映画)

2006年 グエムル-漢江の怪物

2005年 南極日記

2004年 孝子洞の理髪師

2003年 殺人の追憶

2002年 YMCA野球団

2001年 復讐するは我にあり

2000年 共同警備区域JSA

その他

演劇

1996年 ピオンソ
1995年 スターになるの


スポンサードリンク

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/75

TOP >  韓国ツアー・韓国俳優 韓国語・韓国旅行  >  韓国語・韓国ツアー・ソン・ガンホとは