TOP >  韓国ツアー・韓国俳優 韓国語・韓国旅行  >  韓国人、コ・スについて

韓国人、コ・スについて

韓国ツアーでは珍しい俳優さんも見て下さい。韓国の俳優、コ・スは広告モデルで芸能界入りしたんだって。いつも演技に対して誠実で掛け持ちの仕事はせず、1作1作に最善を尽くす真摯な役者として知られていますね。彼の
名前の由来は高いのコ(高)、水辺のス(洙)からきているとのこと。
祖母がつけてくれた高いのコ(高)水辺のス(洙)の名前が気に入っているという。
コ・スは偶然にモデル試験に応募したが、結果は1次試験は通過し2次試験は落ちているらしい。だが、落選したことで意地が生まれ、それからいろいろな人に写真を見せて、カメラテストも受けたとのこと。
彼は演技者兼スタッフとしても働いていた。釜山自殺岩という場所では雨の日、装備を運び、雑用をこなし、撮影をしていたんだって。スタッフと一緒に寝食をともにしたからこそ、今の自分があるとコ・スは話しているらしい。
苦労しながら始めた俳優生活は演技を始めてすでに7年が経ちました。
ある程度人気が出れば、TVと映画を掛け持ちで活動するのが芸能界である。しかし彼は掛け持ちで活動することはしないんだって。

名前 コ・ス

血液型 A型

家族構成 両親、兄

生年月日 1981/10/4

星座 天秤座

最終学歴−サンミョン大学映画科

身長 178cm
体重 65kg

趣味 スポーツ、ダンス、香水収集
特技 テコンドー、運動

宗教 キリスト教

理想の女性 目がかわいい女性、自信がある女性

出演作(ドラマ)

2005年 Greenrose(グリーンローズ)
2004年 男が愛するとき
2002年 純粋の時代
2001年 ピアノ
2000年 目で話して

映画

2004年 SOME


スポンサードリンク

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/76

TOP >  韓国ツアー・韓国俳優 韓国語・韓国旅行  >  韓国人、コ・スについて