TOP >  韓国ツアー・韓国俳優 韓国語・韓国旅行  >  韓国人オム・テウンとは

韓国人オム・テウンとは

韓国ツアーに行ったら、歌手もチェックしなきゃダメですよ。韓国人オム・テウンはデビュー当時、歌手オム・ジョンファの弟としての知名度が知られていました。彼が演技を始める前は他業種も経験を積んでいる。デビュー前には何度かファッションショーの経験があり、水泳講師の経験も務めたそうです。また、オム・テウンは映画、シルミドへの出演と、SG Wanna BeのMVへの出演で一気に注目を集める人物となり、ドラマ出演で演技派俳優として注目されるようになりました。
彼が、本物の演技派俳優として認められた作品は『復活』という作品です。
1人2役を演じる彼を巡って、視聴者はこう言っんだって。
二人の俳優が演じているようで鳥肌が立つ、とまで表現し、彼に対する評価は絶大だった。
そしてその後、人気は年々上昇し、ファンからはオムポスと呼ばれるようになった。
彼が主演するドラマの感想やご意見版には、彼への賛辞の言葉が溢れ出ているようです。
オム・テウン特徴は、つぶらな瞳と優しい笑顔。内面からにじみ出る強烈なカリスマ性と、強い眼差しを持っている。またさらに彼の努力と誠実な姿勢が加わり、オム・テウンという俳優が輝いていますね。

名前 オム・テウン

血液型 A型

家族構成 1男3女の末っ子

生年月日 1974/4/5

星座 おひつじ座

最終学歴 慶旺大学 演劇科

身長 180cm
体重  74Kg

趣味  旅行、ドライブ

特技 水泳、スキューバダイビング、乗馬


ドラマ

2006年 オオカミ
2005年 復活
2003年 快傑春香

映画

2006年 家族の誕生
2005年 公共の敵2
2004年 家族


スポンサードリンク

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/78

TOP >  韓国ツアー・韓国俳優 韓国語・韓国旅行  >  韓国人オム・テウンとは