TOP >  韓国ツアー・韓国俳優 韓国語・韓国旅行  >  韓国人のイ・ジュンギとは

韓国人のイ・ジュンギとは

韓国ツアーに行った際にはこちらもどうぞ。韓国のイ・ジュンギは、2006年最高の話題映画「王の男」コンギル役で一躍スター登りつめたのです。そして、ドラマやテレビCMにも活躍の場を広げ、その人気は本人そっくりのフィギュアが作られたほどイケメンです。
「王の男」に続いて、映画「フライダディ」では、"美しい男"のイメージとは一変、タフな姿にイメージチェンジしたことで話題を呼んでいました。
草薙剛も主演したモスクワ映画祭で最優秀監督賞を受賞した映画、『ホテルビーナス』にも出演していますよね。彼は日本人俳優との共演にも自然に溶け込み演技の柔軟性を感じさせました。また、彼は、女よりもきれいな男というキャッチフレーズでも知られています。この名前は主演俳優の映画『王の男』からついたそうですね。
王の男を撮る前は「女よりきれいな男」なんて言われたことがなかったといいいます。それにもかかわらずイ・ジュンギがきれいな女性になれた理由は、何でしょうか?。
実際イ・ジュンギは綺麗な男というキャッチフレーズとは違い、実際は男らしい青年であるという評判です。それはテコンドー全国大会に出場したほどの実力の持ち主で、彼のシャープな顔の線はいろいろな面でカリスマ性を感じさせますね。

名前 イ・ジュンギ

生年月日 1982/4/17

星座 おひつじ座

家族構成 父、母、妹

身長 178cm 体重 63s

血液型 A型

趣味 サッカー、コンピューターゲーム

特技 テッコン(片足で相手を倒す競技)、テコンドー、サッカー、コンピューターゲーム


最終学歴 ソウル芸術大学 映画科

映画作品

2006年 フライ・ダディー
2005年 王の男
2004年 ホテルビーナス、バレエ教習所


ドラマ作品

2005年 マイガール
2004年 星の声


スポンサードリンク

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/82

TOP >  韓国ツアー・韓国俳優 韓国語・韓国旅行  >  韓国人のイ・ジュンギとは