TOP >  予備校  >  予備校・大阪

予備校・大阪

「大阪医歯学院」は、医学部・歯学部・薬学部・獣医学部を専門にした予備校で、24年間の実績と合格率80%と言う高い合格率を持った予備校。
また、退学者が1%にも満たない程の少なさで寮なども完備されているので遠くの地方からの入学などもあります。

   大阪医歯学院
http://www.isigakuin.ne.jp/

「天王寺予備校」は、コースが10以上もあり、あなたの志望校に合ったコースを選ぶ事ができます。
天王寺予備校では「知ろうと思う」が主流テーマになっていて、昨秋50周年を迎えた天王寺予備校の伝統は少数精鋭の知の狩人の殿堂で、大学に合格するための受験勉強だけでなく、大学入学後や卒業後も通用する本物の知識を学び、絶えず好奇心絶やさぬ生徒を待っているそうです。
 
   天王寺予備校
http://www.tg-group.ac.jp/tenyobi/

「四谷学院」は、高校生コースと現役生コース・高認生コースに分かれています。合格率も高くそれは知名度としても現れていますね。
説明会は全校舎にて実施しており、大阪だと、難波店と梅田店がありますので、お近くの校舎まで気軽に訪ねるといいですね。
ご予約はお電話、また各校舎ページからもできます。

     四谷学院
   http://www.yotsuyagakuin.com/
ここで紹介したのは一部ですが、殆どの無料体験や学校の説明会などを行っているので、きちんと調べて皆さんに合った予備校を選んで下さい。


スポンサードリンク

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adxba.com/mt/mt-tb.cgi/125

TOP >  予備校  >  予備校・大阪